育児あるある〜寝言編〜【生後1ヶ月】【育児四コマ漫画 Babyエイユー】

やっほー!クマゴロウだよ!

今回は【夜中の育児あるある】を四コマ漫画で描いてみたよ!
赤ちゃんを育て始めてしばらくした人は、こんな経験があるのでは・・・?

寝言

というわけで、今回の育児あるあるは、「寝言で子守唄を歌ってしまう」でした!!(゚Д゚)

今回はパパのあんにゃの寝言を紹介したけど、
僕も「よしよし・・・」とか寝言で言ってるらしいよ(´・ω・`)

1歳くらいから言葉が喋れるようになると、エイユーも寝言でよく 「ママーーー!!!」 と泣いてたな〜
寝てるのに泣いてるんだよ?器用だよね〜
怖い夢でもみてるのかな・・・?(´・ω・`)
そのまま僕が寝ながら「よしよし・・・」って言えば泣き止めば嬉しいのにな〜

まあ現実ではそんなんじゃ泣き止まないから、今日も夜中に抱っこなのさ・・・

眠れぬママたちよ、ともに戦おう!!!!(´Д`)

この記事をシェアしよう♪ →Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Share on Facebook0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です